マクルスフィールドタウンFCの記録

マクルスフィールドタウンFCの日々を記録/不定期不真面目更新

VS リンカーンシティFC

Match Facts

Lincoln City FC 1-1 Macclesfield Town FC

2019年 3月31日(日) 日本時間0:00キックオフ
Sincil Bank Stadium
ATND:9,567

f:id:zklamani:20190302234335p:plain

今節も今節とて忙しさを言い訳にちょちょらなブログ更新です。

対するはぶっちぎり首位のリンカーンシティ。
引き分けってだけで褒め称えられる所業です。

先制点はビルドアップミスでGKのオハラが蹴り込んだボールを相手DFが後逸、それをデュレルが冷静に折り返してスコッティのラブリーゴール。

せめてそのまま前半を終わることが出来たらもう少しチャンスがあったかもしれない。
でもそこはやはり首位様。
ロングカウンターの対応をまずって与えたボックスすぐ外でのFKを綺麗に決められて同点。
まぁそれ以外に完璧に崩されたシーンをアホほど見すぎてたのでむしろやっと同点か、と思ったほど。

なんにせよこの試合はキーラン・オハラが神だと再認識するには充分すぎる内容でした。
これじゃローン元チームに戻されちまうかもなぁ。。。

内容はともかくビリと首位が引き分けなわけです。
残留に希望を持って生きていこう。

ハイライト


Match Highlights: Macclesfield Town v Lincoln City. 30th March 2019