マクルスフィールドタウンFCの記録

マクルスフィールドタウンFCの日々を記録/不定期不真面目更新

VS スティブネッジFC

Match Facts

Macclesfield Town FC 2-2 Stevenage

2019年 3月24日(日) 日本時間0:00キックオフ
Moss Rose Stadium
ATND:1,866

f:id:zklamani:20190302234335p:plain

 

仕事が忙しかったのでスタメン画像無しです。
フォーメーションもメンツも前節と一緒。

前半終了際にローズのロングフィードで抜け出したデュレルがGKとの1on1を制して先制。
そのまま前半を終わりたかったけれど、セットプレーで失点。
セットプレーの弱さはもう今シーズン内での修正は無理そうなんで言及しません。

後半始まってすぐにロングボールを簡単に折り返されてふわっと失点。
どうもこの試合は最終ラインがずるずる下がっちゃってダメでした。
そりゃこういう失点もするよなという感じ。
そのまま盛り返せず負け確定濃厚な試合展開だったのですけど、試合終了間際にジュールズのロングボールをパワープレイで上がっていたキャメロンが落としてウィテカーが劇的同点弾。
こんな感動なかなかないよ。
ゴールセレブレーションのみんなに愛されてる感じがもう泣ける。泣いた。
ウィテカーはすでにレジェンド級。なんとか残留させてくれ。

 


HD HIGHLIGHTS | Macclesfield 2-2 Stevenage | League Two 2018/19

 

仕事が忙しい時はこんくらいの感じでいいよね。
後で自分が見返した時に記憶のトリガーになれれば十分なんだブログなんて。