マクルスフィールドタウンFCの記録

マクルスフィールドタウンFCの日々を記録/不定期不真面目更新

冬のトランスファーマーケット

移籍情報です。 思ったよりも動きがありましたので、ここらで一旦まとめたいと思います。

f:id:zklamani:20190302234342p:plain

 

◇加入◇

ティエリー・オウデル[Thierry Audel]
5e4238a14da47d08dd2cbdb2e4ba3732.jpeg
変な写真ですけど、彼のツイッターアカウントのアイコンです。
フランス、ニース生まれでオセールユース出身の26歳CB。
契約年数や内容は明らかになっていませんが、イタリアのリーガプロプリマディビジョンBのACピサというチームからの完全移籍のようです。
イタリアのリーグピラミッドがわかりませんが、多分4部相当かな?
ピサって斜塔のピサでしょうかね。
本人曰く、前目で奪うのが好きだよ、との事。
つい先日のFAカップ4回戦でウィガンにPKを与えたこと、僕は怒ってませんよ。別に。 怒ってませんから。

ステファン・ペイン[Stefan Payne]
Aldershot82199News1.jpg
色んな画像あったけど、せっかくだから頭にウ◯コ乗っけてる画像にしました。
ロンドン生まれのヤングFW。まだ21歳ですってよ。
若いながらに多くのクラブを渡り歩いている苦労人。
2009-10シーズンにはフラムに在籍していたようです。
カンファレンス・サウス(実質イングランド6部相当)のサットン・ユナイテッドからの完全移籍になります。
ティーブ・キング監督は大いに期待してるようです。
アントン・ファーディナンドダヴィド・ソメイユを足して2で割ったような顔してる。

ジョー・アニョン[Joe Anyon]
joeAnyon1.jpg
イングランド、セントアンズ出身で26歳のいい筋肉。
リーグ1(イングランド3部)のシュルーズベリからのローン移籍です。
イングランドU16代表での出場経験のある優等生GK。
どうやら怪我以降なかなか活躍出来てないようですね。
FAカップのウィガン戦にも出場していましたがなかなか良い反応してました。
ジョルディ・ゴメスのPKも触ってたんだけどね。残念でした。
今回のローン加入は正GKランス・クローニンの親指骨折を受けてのものなので恐らく短期間ローンと思われます。

ディーン・マクドナルド[Dean McDonald]
dean-mcdonald-320x400.jpg
イングランドランベス・ロンドン特別区出身の攻撃的MF。
アーセナルユース経験もある26歳。
攻撃的MFとは言いつつもストライカーでもイケる!との事。
カーシャルトン・アスレティックからの完全移籍になります。
2009-11までの2年間在籍していたカンファレンス・サウスのファーンバラ・タウンでは90試合出場45ゴールと2試合に1ゴールという素晴らしい成績!
期待してます!!

エフェトボレ・ソジェ[Efetobore Sodje] efe_sodje.jpg
40歳の大ベテランCB。
1997年から1999年まで我がシルクメンの一員だったMTFCレジェンドのカムバックです。
ナイジェリア代表としても活躍し、2002W杯ではイングランド代表戦にも出場していました。
チームカラーのバンダナを着用してプレーする姿は覚えてる方も多いのでは。
バンダナには『AGAINST ALL ODDS』と書いてあるんですが、フィル・ジョーンズの「カリブの熱い夜」が好きなんでしょうか?
知ってる方居たら情報ください。

◇契約延長◇

ジョン・ポール=キソック[John Paul Kissock]
images.jpg
みんな大好きかわいい巻き毛の子。
もはやキソックが居ないと攻撃出来ないとまで思わせるプレーぶり。
テクニカル、パワフル、ハードワーク、そんなキソックがやっと延長です。
延長と言ってもローンからの正式契約です。
「クラブ、監督と共に昇格へ向けて歩むことをとても幸せに思います!」
コメントも真面目でかわいいね。

クレイグ・ブラハム=バレット[Craig Braham Barrett] CraigBrahamBarrett.jpg
頼もしい左SBが契約延長に合意。
しかしどのニュースも契約内容書いてないんですよね。
クレイグも何年契約が何年に伸びたとか書いてないんで分かりません。
いずれにせよ頼もしい男の契約延長は喜ばしいですね。
ポジションを争うトニー・ディアーニュにも良い刺激になる事を期待したいですね。

◇退団◇

ハリー・アゴンバー[Harry Agombar] Agombar.jpg
この夏に加入したばかりですが、出場機会を求めての退団となります。